男子高校生、はじめての、を年賀状化!こんなのあり!?

生徒会役員の密かな謀の1カットをぜひ年賀状に!

私が好きなBL作品は「男子高校生、はじめての」の第三弾「生徒会役員の密かな謀」です。

 

こちらの作品はオリジナルのBLCDとなっているのですが、
今まで聞いてきたどの作品とも違うのはノーBGM・ノーフェード・ノーカットというところ。
初々しいカップルの”初めて”を盗み聞きするような気分で聞くことができる作品となっております。

 

 

第一弾の幼馴染カップルや第二弾の先輩と後輩カップルも良かったのですが、
どうして第三弾が良いのか……
それはキャラ2人が私の好みドンピシャだったからです。

 

攻めは生徒会会計の参納。クールな眼鏡の長身キャラです。

 

受けは生徒会副会長のエイチ先輩。口は悪いけれど面倒見が良く、何かと苦労人だったりします。

 

クールな参納ですが、エイチ先輩にだけは熱くなる。
そのギャップが堪りませんでした。
思いが通じ合ってからはエイチ先輩を大事にしているのが伝わってきて、それもGood!

 

エイチ先輩はとにかくセクシーです!
フェロモンがすごい!

 

そんな二人の”初めて”は、文化祭の後の生徒会室で……。
最初はハラハラしましたが、最後はハッピーエンドで安心しました。

 

でも年賀状にするならどこまでを絵にするのか、
ちょっと難しいところではあります笑。

 

参納がエイチ先輩を抱きしめて「大事にしたいんです」と告げるシーンに萌えました。
この二人の10年後が気になる……そんな素晴らしい作品でした。

 

 

 ボーイズラブで年賀状作ったらこうなる!


inserted by FC2 system